アスベストの除去や診断なら、アスベストの専門会社やいまにお任せください

TEL:03-5838-0575 お問い合わせ

アスベストの除去や診断なら、アスベストの専門会社やいまにお任せください

home >> ブログ&トピックス

移転のご報告(2017/07/10)

暑い日が続きますが、みなさん夏バテしていませんか?

これから夏本番ですのでくれぐれも体調を崩されぬようごご自愛下さいね!

 

さて、この度やいまは事業拡大に伴い新たに足立支店を設置する運びとなりました。

今までの事務所兼倉庫(埼玉支店)から事務所(足立支店)と倉庫が別々になります。

と言うことで、7月9日に事務所の引越しをしました。

 

『なにも暑い時に引越ししなくても!!!』

とぼやいていたわたくしSなのですが、、、(苦笑)

現場作業員は常に暑いところで作業しているんだぞ!と渇を入れられまして。。。σ(-_-;)

毎日屋外で働いている方々、本当にご苦労様ですm(._.)m

 

とても暑い中での引越しでしたが、社員全員で協力して無事におわりました。

 

 

image1

新事務所エントランスです!!

ビルの7階なので眺めが最高で、東京スカイツリーも東京タワーも両方見えるんです(≧▽≦)

気分転換にはもってこいのロケーション♪♪♪

 

 

 

IMG_5935 image1

綺麗な胡蝶蘭や素敵な観葉植物を頂戴しました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

IMG_6295

そして約2年半お世話になった倉庫ともお別れ。。。

何もなくなった倉庫はなんだか寂しく感じますが、、、今までありがとう!!

 

 

 

✿7月10日~足立支店営業開始

✿7月24日~埼玉倉庫営業開始

 

新たな気持ちでより一層業務に邁進してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

 

 

 

ブログ&トピックスの一覧はこちら

メールでのお問い合わせはこちら
ページトップへ