ブログ&トピック | アスベストの除去や診断なら、アスベストの専門会社やいまにお任せください

TEL:03-5838-0575 お問い合わせ

ブログ&トピック | アスベストの除去や診断なら、アスベストの専門会社やいまにお任せください

home >> ブログ&トピックス

2020年★節分

こんにちは(‘ω’)ノ

今回は時間を空けずに更新することができました!!

(やればできる子!!!!!(笑))

三日坊主にならないよう引き続き頑張ります!

 

先日2月3日は節分でしたね!!!

事務所ではみんなで豆まきを行い恵方巻をいただきました♡

その様子をお届けいたします~♪

 

お昼休みになると・・・

ガオー

 

 

 鬼が~!!!!

 

鬼は外

 

 

結構強めに豆ぶつけました!!イエーイ(⌒▽⌒)/゜°。゜。°

心なしかションボリしてる鬼さん・・・(笑)

 

豆まきの後は恵方巻もぐもぐタイム!!!!

予約してくださったS様いつも本当にありがとうございます♡

 恵方巻

とてもおいしかったです♪

男性陣速攻しゃべってましたけど・・・・(笑)

わたくし切って食べましたけども・・・・(笑)

ご利益はきっとあるはず!病は気から!!信じる心が大切ですよね??

 

まだまだ寒い日が続きますが、皆様健康にすごせますように★

それではまた(^^)/gb

 

 

★2020★

皆様、あけましておめでとうございます。

2年たっても筆不精が直らないSでございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

こ、今年こそ…マメに更新…頑張ります(; ・`д・´)

 

年末にみんなで会社の大掃除を行い

その後は、みんなで忘年会&お誕生日会を開催しました♪

忘年会前に0次会としてこっそり女子会もしちゃいました♡( ´∀` )

28SLDKD8xT7Xxhj1578989728_1578990050

普段なかなか女子みんなで集まる機会がないので

すごーく楽しかったです(/・ω・)/

 

 

その後は社員全員で忘年会スタート!!

今回はなんと、、、豪華景品が当たる抽選会も有りとても盛り上がりました★

DVYGeIWk0nOynDk1579228286_1579228314

 

見事1等賞を獲得したKさん(^^)

景品はなんと夢の国ペアチケット♡♡

ぜひ楽しんできてください!

 

抽選会の後には10・11・12月生まれのみんなのお誕生日のお祝いも♪

PYvpY2uKNNgMTXF1579228488_1579228604

 

 

 

 そして年明けにはみんなで毎年恒例の初詣へ行ってまいりました。

残念なことに写真は撮り忘れてしまって一切ないのですが…(´・_・`)

気持ちも新たに2020年も頑張りますので改めて本年もよろしくお願いいたします。

 それではまた近々(‘ω’)ノあでゅ

 

11月★社員旅行in岐阜 ③

社員旅行もいよいよ最終日(´・_・`)早いな・・・

 

小川屋さんの朝ごはんとってもおいしかったですー!!

今まであんまり食べたことなかったんですが

岐阜のお米ってすごくおいしいんですね♪(*’ω’*)

美味しいご飯のほかにも寝ぐせボンバーな社員を見かけて

爆笑したり朝から笑いがあふれておりました!

 

2日目の観光は、下呂合掌村

20191124_121434-min 7Uc121XbsPy2uNc1574748790_1574748982

 

 

丁度紅葉がきれいな時期で本当に素敵でした♡

 

 

IMG_9296

 

 

お散歩したり、滑り台したり、お団子食べたり2時間以上楽しみましたよ~♪

 

下呂合掌村のあとは昼食へ・・・

行こうと思っていたお店が閉まっていて急遽タクシーの運転手さんにおすすめを聞き

郷土料理の鶏ちゃん杉の子へ!!!

ここがすごくおいしくて感動でした~♡

IMG_9298 IMG_9299 IMG_9300

 

お店の方もみんな親切で優しくて料理もおいしくて

冷凍のおみやげ鶏ちゃん購入しました★(^_^)

 

すごく親切にいろいろ教えてくださったタクシーの運転手さんにもう一度あってお礼を言いたくて

帰りのタクシーを呼んでもらう際に運転手さんを指名!!(笑)

お土産のおすすめも教えていただきました♡♡

記念に写真も撮っていただきましたよ~(*´▽`*)

OuvlolM72pYxrtn1574750150_1574750195

 

 

本当にお世話になりました★

 

 1泊2日であっという間でしたが、とても楽しかったです♪

楽しかった思い出や動画を見返しつつまた1年お仕事に励みます(^^)/

以上、幹事Sの旅行の思い出でした★

それではまた、、、(‘ω’)ノ

11月★社員旅行in岐阜 ②

高山編に続き、、、、社員旅行編第2弾は下呂についてです(/・ω・)/

 

今回お世話になったのは「小川屋」さん♨

ロビーが広く、大きな窓の向こうには川が見える素敵なロケーション★

夜ご飯は「せん田゛」さんで会席料理をいただきました♡

まずはみんなが酔う前に・・・かんぱーい!!

旅行夜ご飯

 

 おいしい料理がたくさんでました♪

(食べるのに一生懸命で全然写真ないんですが・・・)

 

 

こんな感じでもりあがりつつ・・・(笑)

あっという間に時間が過ぎ、いよいよ幹事Sが楽しみにしていた2次会へ

xAwXHDUThQCF6Vl1574746158_1574746201

 

2次会はなんと・・・

ホテルくさかべアルメリアさんで行われているニューハーフショー♡♡

もう驚くくらい皆様綺麗で、、見とれちゃいました~♪

 

旅行ニューハーフショー

 ↑こんな感じでチップ(本物のお金じゃないですよ^^)を渡すこともできて

大いに盛り上がりました♡♡

普段できないような体験ができて楽しかったです!!

 

3次会は元気の残ってるメンバーで旅館のカラオケへ♪

皆さんに動画をお見せすることができないのが残念なくらいたくさん笑いましたよ~

1日が過ぎるのがあっという間でした~(^_^)/

次回・・・社員旅行2日目編 こうご期待★

11月★社員旅行in岐阜 ①

こんにちわ(^^)

先日社員旅行へ行ってまいりました~★

今年は1泊2日で下呂温泉&高山へ・・・

 

電車で運よく1番前の車両だったので

電車でGO気分で高山へ向かいました♪(古い?年齢がばれそうですね(笑))

20191123_105752-min IMG_9236-min-min

 

 高山へ到着後、各自観光へ

飛騨国分寺

イチョウがとても大きくて圧巻でした★

IMG_E3135-min IMG_3138-min

 

 

 願掛けなでさるぼぼさまをなでなでしてから高山陣屋

途中いい匂いに誘われもぐもぐタイム♪

時間がなくて高山陣屋の中を見られず残念でした・・・(:_;)

牛串 20191123_134703-min

 

 

集合時間の迫るなかどうしても欲しいお土産があったので稲豊園さんへ

到着すると・・・・な、並んでるー!!!!((((焦

 購入してから高山の街を疾走し駅へ └(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

(社員の皆様・・・ダメ幹事ですみませんでしたm(__)m)

 

乗り遅れるかと思いましたが何とか間に合い、宿泊地下呂温泉へ向けて出発です!

次回、下呂温泉編 こうご期待★

 

おまけ

集合時間に遅れてでも購入したねこまんじゅうがこちら

☟可愛すぎませんか?♡皆様も高山へ行った際にぜひ連れて帰ってみてはいかがですか♪

IMG_9253

 

7月★BBQ

みなさまご無沙汰しております(; ・`д・´)

筆不精のSでございます。。。

今年のBBQは茨城の民宿を借りて行いました♡♡

あいにくの天気で少し寒かったですが、社員の家族も呼んでわいわい楽しみました♪

 

到着していざ始めるぞ!!と意気込んでいたところ

小雨がパラパラと降ってきてしまい男性社員の方々が急いで屋根を設営してくださいました( ;∀;)カンシャー

テント

 

 こういう時に頼りになる皆様とっても素敵です★

 

 

Yvcyc3g8AIvCj4V1574660074_1574660195

 

 お肉もたくさんありわたくしSも焼き場でお手伝いしました~

 

 

rkvUrVZZ1b5Sz221574660907_1574660984

 

 鶏肉は任せろと言いずっと焼き場にいてくださったI様ありがとうございました♡

 

 

お腹がいっぱいになったところで、、、

浜辺でビーチバレーやスイカ割りをして遊びました♪

IMG_E2368

 

 子供たちが遊ぶ浜辺を見つめるお二人を激写!

 The青春★ってかんじのいい雰囲気でしたよ~

 

S1a6d8UgwbN4SAt1574661498_1574661617

 

 

 夜は民宿宿泊組で花火もたのしんだようです(*^▽^*)

 

来年もまたみんなで楽しめるように日々頑張って過ごしたいと思います♪

以上、Sでした(^^)

お花見にいってきました

こんにちわSです(^^♪

 

いつのまにか2019年になっていました…(*_*;

 

今年こそはまめにブログを更新をします。。。

 

新元号も発表され、平成として過ごす日々残りわずかですね。

ということで!3月の終わりに平成最後のお花見会を開催しました☆

去年と同じく屋形船でのお花見です♡♡

去年は浅草からスタートでしたが今年は品川からお台場を通って隅田川へGO!!

天気が心配でしたが出発したらどんどん晴れていきこんなにきれいな景色を見ることができました♡

 

ブログ用4.3

 

 

 

 

建設中のオリンピック選手村も見ることができましたよ~~!

イメージと違って普通のマンション的な感じなんですね!!

  buroguyou

 

皆様と素敵な時間を共有出来てとても楽しかったです(*’ω’*)♪

ここ数日花冷えが続いておりますが皆様体調を崩さぬようお気を付け下さいね。

 

ではまた(^^)/tata

 

屋形船★お花見

はじめてのご挨拶からあっという間に時が流れてしまいました。

こんにちわSです(^^♪

先日浅草へ行き、屋形船でのお花見でした(*’▽’)♡♡

スカイツリーが間近で大迫力でしたよ~!

お花見4

 

 

 

 

 ↓こんな感じで夜景と桜を同時に楽しめて楽しかったです。

お花見 (2)

 

 

 

 

そうそう!面白いものを見たんです!

デッキに出ていいと言われ外に出たところ、、、

なんとアイスクリームを販売している船がありました!

お花見1

 

 

 

 

 驚きです~今時なんでもあるんですね!

写真が全部ぶれていますが、、、、雰囲気を感じていただければと思います、、( ;∀;)

暑い夏がもうすぐやってきますね。

皆様体力付けて乗り切りましょう(‘◇’)ゞ

それでは次回の更新でお会いしましょう♪

Sでした!

☆2018☆

あけましておめでとうございます。

はじめましてSと申しますm(__)m

ワタクシゴトですが11月に入社いたしまして気づいたら年が明けていました‼

時間が過ぎるのはあっという間ですね。(しみじみ、、、)

至らない部分が多いわたしですが、

少しでも早く皆様のお役に立てるよう学び、精進してまいります‼‼

一刻も早く仕事に慣れることがわたしの2018年のひとつの目標です ^^

 

先週社員みんなで西新井大師へ行き、そのあと新年会を行いました。

人生初、ドジョウ料理をいただきました^^

とてもおいしかったです!

ですが、、、わたくし普段あまり写真をとらない為

写真が一枚もない失態Σ(・□・;)

新年最初のブログ、文字のみで申し訳ございません、、、

次回からはたくさん写真もUPできるよう、写真を撮るよう意識いたします‼

(2018年2つ目の目標ができました!笑)

 

今年もやいまをどうぞよろしくおねがいいたします‼

それではまた(^^)/

 

 

社員旅行in広島 ③

3日目は、

海猿のロケ地だった事で有名な呉へ立ち寄り

 

軍艦や造船所を見たり♪

IMG_6523

解りづらいと思いますが

海からちょこんと出ているのが潜水艦です

 

 

 大和ミュージアムへ行ったり♪

IMG_6526

歴史が苦手な私には難しかったのですが

男性陣は時間が足りなかったようです。

 

    そして帰路へ。。。

 

本当に楽しい時間はあっという間ですね~

3日間とても充実した有意義な時間でした!!

まだまだ観光したいところがあるので、次はプライベートで行けたらいいな♪

 

ではではまた次回~~~(*・∀・)ノ

Sでしたっ

 

 

 

メールでのお問い合わせはこちら
ページトップへ